勇気の居座り

ゲームについて

「観戦」が好き

どうもたにけん (@0BK) | Twitterです。 この記事はとにかく好きなものについて語る Advent Calendar 2020 - Adventar21日目の記事です。 昨日の記事はまよちさんの「バンギラス」でした。 note.com ぼくはグライオンが好きで昔レート2000までいけました(隙…

雑誌などの縛りかーた 【メモ】

空前のフレンチトーストブームのたにけんです。 ここ3年で毎年引っ越しをしているのですが、その度に雑誌などをビニール紐で縛る方法を調べ直しており、さすがに馬鹿らしくなったのでメモを。 ①机や台などの床から浮かせられる所に縛りたいものを半分くらい…

しーずん12

シーズン12お疲れさまでした 自分は初日4位で後半ダメな典型的な序盤元気マンでした。 後半勝てるようになって最高レート更新したいですね(´・ω・`)

近況報告

さすがにずっと放置はまずいなと思って シーズン10 最高1996 最終1602 2000チャレンジ5回も失敗したし12連敗するし悲しいなぁ... 3月に環境かわってるといいな

スマホパワプロ  サクセス 初心者用

こんにちは、私は最近このアプリを始めたのですが、始めたての人がどう選手を育てたらいいのかを書いてあるサイトがあまりなかったので自分用も兼ねてまとめておこうと思います。(2016/2/22更新) ○イベントデッキの組み方 まず知っておかなければいけないの…

許されない改造ポケモン [ORAS]

レートに存在する改造ポケモン 初執筆なので文章がおかしかったらすいません。 また、自分がこの出来事を忘れないようにするための記事でもあります。 3/27にシングルレートに潜っていたら1600台の人とマッチングした。 そこまでは普通のことだし何もおかし…